Guide

ショッピングガイド

現地調査・工事について

現地調査について
こちらの商品は、設置工事のための現地調査が必ず必要となります。ご注文後、リンナイ指定の施工会社がお電話で下見(現場調査)に伺う日程調整をさせていただきます。ご注文の際に入力いただいた内容から、設置工事に必要な部材や特殊工事の必要有無を確認させていただきます。ご注文の際に、設置状況が確認できる画像を添付いただくことで、より短時間で下見が終了できる場合があります。ご注文の際には設置状況の画像を添付することをおすすめします。
下見(現地調査)について
下見(現地調査)はリンナイ指定の施工会社が伺います。
原則無料(※一部離島及び当社特定エリアは除く)で実施します。
一部離島及び特定エリアの詳細はお問い合わせください。
工事対応エリア
日本全国対応しています。但し、離島や遠方等の場合の出張費や、設置状況により特殊工事等が必要となる場合、追加費用が発生する場合がございますのでご了承ください。
標準工事費について
標準工事費には以下の内容が含まれます。
・新規商品取り付け
・商品取扱い説明
・既設商品処分
・出張費(※離島・遠方等の出張費は別途)
上記以外の工事等が発生した場合、追加費用が発生する場合がございますのでご了承ください。
工事費用の追加について
離島や遠方等の場合の出張費や、設置状況により特殊工事等が必要となる場合、追加費用が発生する場合がございますのでご了承ください。
特にスライドオープンタイプからフロントオープンタイプへの取り替えなど、現在お使いのタイプから異なるタイプへの取り替えの場合は、標準工事以外に以下の工事が別途必要となります。
・給水管、排水管の延長及び手直し
・下部キャビネット取り外し及び解体

下見(現場調査)の結果、価格に変更がある場合は、現地調査の後リンナイよりご連絡をします。また、設置現場の状況により工事日当日に別途追加費用が必要となる場合がございます。工事日当日に発生した追加費用につきましては現金にて施工会社へお支払いをお願いします。
工事日について
下見にて設置状況確認後、約5日以降の日程となりますので、予めご了承ください。詳しい工事日時につきましては設置状況の確認後、施工会社より日程調整のお電話をさせていただきます。
・日曜、祝日の工事は承りかねます。
・混雑状況によりご希望にそえない場合がございますのであらかじめご了承ください。
・商品はまず施工会社に納入し、工事日当日に商品を持ってお客様のご自宅へお伺いいたします。
・コンビニ振込、ペイジーの【前払い支払】をご選択いただいた場合、弊社側にて入金確認後に商品手配、工事日連絡をさせていただきます。

商品について

食器洗い乾燥機取り替え
可否について
現在他社メーカー製の食器洗い乾燥機をご使用の場合でも当商品への取り替えは可能です。但し、現在ご使用の食器洗い乾燥機が以下の場合、当商品への取り付けはできかねますのでご了承ください。
・トップオープンタイプ
・食器洗い乾燥機の幅60cm
・スライドオープンタイプ 奥行き65cm未満
・フロントオープンタイプ 奥行き60cm未満
※その他下見(現地調査)で設置不可と判断した場合

お支払いについて

お支払いについて
ご注文時のお支払い方法は下記の7種類からお選びいただけます。
「お届け・お支払い情報入力」画面にてご希望のお支払い方法を選択してください。
・クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)
・楽天ペイ(旧:楽天ID決済)
・PayPay
・Amazon Pay
・コンビニ振込(前払い)
※セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキでご利用いただけます。
・ペイジー(前払い)
・ショッピングローン

お支払いについて詳細はこちらをご確認ください。

お支払い方法について

【決済エラー】3Dセキュア認証について

クレジットカード支払いにて3Dセキュア認証エラーとなった場合、入力した情報のご確認、もしくは他のカード・お支払方法をご利用くださいますようお願いいたします。
なお、クレジットカード決済はお使いのカード会社様の確認システム(3Dセキュア)を導入しており、弊社ではエラー原因はわかりかねます。恐れ入りますが、エラー原因につきましてはお使いのクレジットカード会社様へご確認ください。
※3Dセキュア(本人認証サービス)とは、オンラインショッピングの際にクレジットカード情報だけでなく本人認証パスワード等によりご本人様確認を行うことで、不正使用を未然に防止するクレジットカード会社のサービスです。

領収書・請求書・納品書(インボイス登録番号)の発行について

領収書について

クレジットカード・楽天ペイ・Amazon Pay・PayPay

商品発送通知メールにて領収書発行のご案内をしております。領収書が必要な場合は、発送通知メールより領収書を発行いただき、必要に応じて印刷してご利用ください。ご注文時に会員登録いただいているお客様は、Rinnai Style(リンナイスタイル)のマイページ内「ご注文履歴/配送状況/キャンセル・領収書」項目からも領収書を発行いただけます。ログインしてマイページより発行ください。

Rinnai Style(リンナイスタイル)マイページ

コンビニ振込(前払い)

コンビニエンスストアで発行される「受領書」または「領収書」をもって領収書とさせていただきます。

ペイジー(前払い)

領収書の発行はできません。お支払い手続き画面を保存していただくか、プリントアウトしていただく事をおすすめいたします。

請求書について
請求書の発行は原則しておりません。ご了承ください。
納品書
(インボイス登録番号)について
納品書は、商品発送時の発送お知らせメールに添付し、お送りしています。
インボイス登録番号(インボイスNo.)は納品書に記載しておりますので、必要に応じて印刷してご利用ください。

キャンセル・返品・交換について

キャンセル・返品・交換について
ご注文完了後のキャンセル・注文の変更・交換はできません。
商品不良の場合以外の返品、交換に関しましても受付できません。ご了承ください。
なお、下見(現地調査)の結果、弊社が設置不可と判断した場合はキャンセルといたします。

保証延長

保証延長について
「ステンレスドア」をご購入いただきました場合、通常1年間のメーカー保証を5年へ延長いたします。保証延長のお手続きは不要です。後日郵送で送る保証延長書類(保証書)を、取扱説明書とともに大切に保管してください。
※保証延長書類(保証書)は設置後1ヶ月前後でお送りします。

ポイント

ポイントについて
当サイトで商品をご購入いただくと、リンナイ公式オンラインショップ「Rinnai Style(リンナイスタイル)」のお買い物ポイント「100円につき1ポイント」を還元いたします。(Rinnai Styleから商品をお届けするため)
還元されたポイントは、次回以降のお買い物時に「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。ポイントは1ポイントからご利用いただけますので、ぜひご利用ください。
※会員登録を行わずにご注文された場合は、ポイントが付与されません。
※還元されたポイントは有効期限を過ぎると無効となりますので、ご注意ください。

ポイントについて詳細はこちらをご確認ください。

Rinnai Style(リンナイスタイル) ポイントについて

Contact

  • お問い合わせフォーム

    製品についてのお問合せ、買い替えなどのご相談は、下記よりお問い合わせください。

    お問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせ

    営業時間 : 平日9時 ~ 17時

    (土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)

    ※音声ガイダンス「1」を押してください